スポンサーサイト


卵!卵!まーだまだたまーご!!


昔昔・・・その昔

あるところにマゼゴンという英雄がおったそうな・・・



彼はリプレの町を苦しめていたドラゴン
「ホーンテイル」をその勇敢な仲間達と共に討伐しました。

そのホーンテイルが何やらナインスピリットの卵というアイテムを落としました


とりあえず、ナインスピリットの卵が無いと入れないポータルを進もうと、現地まで行きました。




0607-1.jpeg



マゼゴン「おやつ200円分のところを400円分持ってきちゃったよ・・・」


マゼゴンさんは何やら困った表情をしながらポータルを見つめています


ナインスピリットの卵「おい童貞!早くその先に進まんかい!」


マゼゴン「あれ?卵っておやつに入るっけ?」


ナイン卵「おい!ワイを食うんか?食うんか!?!?!?」


マゼゴン「お砂糖入り玉子焼きが大好きなのよ~☆」


ナイン卵「食ったら女にモテなくなるぞ」


マゼゴン「え?マジで?」


ナイン卵「う・・・うん」


マゼゴン「しょうがない。行くか」


ナイン卵「単純な英雄やなぁ・・・」





そんなこんなで、ナインスピリットの卵を持ったマゼゴンさんは、ポータルの先へと進みました。




0607-2.jpeg






ナイン卵「おい!その台座にワイを置いてけろ」


マゼゴン「んだよ!僕に命令すんなよー(´゚Д゚)」


ナイン卵「ワイの言う事を聞いたらピチピチのボインボインの女が沢山寄ってくるで( ^ω^)」

マゼゴン「何!マジか!」


ナイン卵「う・・・うん」


マゼゴン「お前をここに置けばいいんだな?」


そやそや



0607-3.jpeg




マゼゴン「はい、乗せたよ・・・って、お前どうやって道具入れの中に入ってたんだ?(´゚Д゚)」


ナイン卵「細かいこと気にしてたらハゲるぞ」


「何!マジか!」


ナイン卵「う・・・うん」


マゼゴン「考えるのや~めたっと」


ナイン卵「(;;;;;;;;;;;;;;;^ω^)」


マゼゴン「んで?次はどうすりゃいいんだ?」


ナイン卵「卵割ってくれ」


マゼゴン「ほっほい」


バキッ!グシャ!ドゴッ!ペリペリ




0607-4.jpeg



ナイン「ふぅ~・・・やっと出れたわい」


マゼゴン「な、何と言う子供!」


ナイン「まぁまぁ、堅い事は言いなさんな。ワイ、結構可愛いやろ?」

マゼゴン「知らん」


ナイン「これがモテる秘訣っちゅーもんや!覚えときや~」


マゼゴン「え?マジで?」










ナイン「今までの含め全部ウソだけどなwww」




マゼゴン「きさまあああああああああああああああああああああ」









どうも!マゼゴンです


ナインスピリットの卵が手に入ったので、そのSSを載せちゃおうかなとか思っちゃったりしてました( ^ω^)



まぁ、それ以降はこんな感じ




0607-5.jpeg



0607-6.jpeg






このホーンテイルの心臓を、ホンテのネックレスに貼り付けると・・・




0607-9.jpeg





まさに神器!!



0607-8.jpeg



こんなんもかかったしなぁ




ま、とりあえず、めでたしめでたし~




0607-7.jpeg



コメント返信

ひよひよ>100m?何それ食えるの?=====○)д`);.・;";ブッ  
       mを外したメルならくれてやろうじゃないか( ^ω^)


颯さん>ようこそ!面白くもなんともない世界へ!!

     ナイスガイだなんてとんでもない(;゚Д゚)
     こちらからもブログ拝見させていただきますねんヽ(゚ω゚)ノ


スポンサーサイト
コメント

こんにちは!

気になったのでコメント残させて頂きました(^ ^)v

No title

ふーん。
いいなーいいなーいいなー!!!
ネックレス私も欲しいよぉぉぉ(´;ω;`)ウゥゥ

なんて、思ってても書かないんだからね!!(´Д`;)

あとはMH20のみだね!
頑張ってください(*'-')b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

