スポンサーサイト


チョリーーーーーッス

0531-1.jpeg


170になってから次の日に叫んでくれました

今更かよ!
って思うけど、すごくすごく嬉しかったです







いきなりからメイプルネタをドバッっと話してごめんね!

どうも!世界のマゼアツです。



・・・マゼゴンです



最近暑いし雨降るし梅雨じゃね?と思いました



・・・・・・梅雨か








0531-3.jpeg





・・・はいギルクエですね




ちなみにウチのギルド、ランキング6位なんですよ?

すごくね?すげくね?ヤバくなー?スゲくなーい?




・・・・な、何かいろんな芸人さんのネタパクってる自分が情けないですね_│ ̄│○




あ、梅さんお墓どんまい!!






まぁ、ちょっくらフリマを深夜に徘徊してた時だった


ポータルをくぐり、その先でマゼゴンが見たものとは・・・





コキリ族の露店がいっぱい




では、なくて




こんな方と遭遇してしまいました





tumutumu.jpeg





(;・`д・´)・`д・´)こ、この人は!!(`・д´・(`・д´・;)


そうですね。とっても紫ですね。


つむちゃんです!!




ブログのリンクは前からしてたんだけど、実際会ったのはこの日が初めて

要するに初体験ですね( ^ω^)



初体験って何かいいよね。すごくドキドキするよね

( ^ω^)ンフフフフフフフフフフwwwwwグフフフフフフフフフフwwwwww





・・・と、とりあえず


つむちゃんはとっても素敵な方でした。

素敵な方ほど素敵な肩をしてるんですよ?きっと





・・・・・・・すいませんね。つまらないですよね




_____
|←樹海|
. ̄.|| ̄       ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三

コメント返信


クルソナ>僕がエロいわけがあるわけないじゃないわけであるじゃないですか( ^ω^)
      あ・・・・あれ?つまりどっち?



にゃんちゃん>ありがとう!!ミトス?何それ?霧?

        ・・・・あ、それミストか=====○)д`);.・;";ブッ  


鼎すん>そ、そんなもの必要ないでござる!!
      せっかくの美しくてビューティフルなマゼゴンがとても可哀想です


ひよひよ>にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5秒くらい押し続けたぞ



スポンサーサイト
コメント

No title

杏のマゼアツ…

メイプルのマゼアツ…

世界のマゼアツ…\(^o^)/

殿方は、どこの世界でもビューティフル・プリンスでございますよ☆☆

        と宣伝しといてやる( ゚Д゚)y─┛~~


あと、前回いってた
拡声器使用料100mよこせ☆\(^o^)/

No title

e-291つむつむりんからやってきました★

はじめまして(*´・ω・`*)
颯でございます^^★☆
私も、杏に一体キャラがいますヶどね~
つむさんのだんな九州男さんとなら何度かあったことがあります^^♪

にしても、、、マゼさんナイスガイっすね☆
うへへw
それじゃぁ、ちまちま来たいと思います^^☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

