

ダッン!!ダッダダダン!!ダダダダン!!

080526-5.jpg





ブログを!!!!




久しぶりのメイプル記事だぜ(´^Д^)イェッフゥー!



さぁ、書くぞ!!私は書くぞ!!!




080526.jpeg


何日前か忘れたけど、中国の爺さんやったよ\(^o^)/


しかし、肝心の爺さんが写ってないのである( ´Д`)






080526-2.jpeg






ま た お ま え は ぜ か !



はい・・・万能薬的な意味で必要なんですモイ( ´Д`)






ある日、ギル員をサメで吸わしてあげたんだ

何故にサメとか言うヤツには特別に教えて進ぜよう



d_w_bowmaster_01.gif
コレが欲しいんだよコレ


そう、噂のSE20

別に噂でも何でもないが、まだ4次してない弩のギル員が欲しがってたので
一緒に狙いつつ吸わせることに

・・・





080526-3.jpeg



良品のアイスロッド2本も出たぜウッヒョー!!





●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! ウンコカエセヨー!!


( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪


●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース



=====○)д`);.・;";ブッ  








とりあえず、それなりに楽しんでもらえたらいいなーと思いました。




080526-4.jpeg


涼み自重



コメント

No title

まさかユグドラシルが出てくるとは思わなかったy

まぁほぼ毎日みてるから適当に書くといいあるよー(´▽`*)
そういうわたしは書くことなくてやめたなんて言えません。

No title

マゼゴン自重。

すべてに関して じおもしてくださいorz

さよなら自重。
ありがとう次長
また会える日まで課長
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

