

うつ

最近鬱なんだ・・・・


鬱病じゃないぞ!!



アレだ!


最近、某ブレスオ●ファイアの曲にハマっちゃ気なんだ





特にブレス●ブファイア3の曲



SOPHIAの「街」







あぁ・・・これはいい・・・ゾクゾクする!!








これがSOPHIAの「街」のPV




す、素敵だな!!



もうあべしだ


あべしンドロームだ




な、何言ってるか自分でもわからなくなっちまったが、とにかくすげぇってことだ





ちなみに、これがブレスオブ●ァイア3のCM







ちゃんと「街」使われてるね( ´∀`)





まぁ、それはいいんだ





問題はブレスオブファイ●4の曲だ







夢を見て



目が覚めて



君がいなくて



探しかけて



気がついて



少しだけ笑って





こんな感じの歌詞なんですが・・・


何に気がついて、何で少しだけ笑ったんだと思う?




そう・・・続きはwebで!!





あぁ・・・鬱だわ( ´Д`)


コメント返信


風雷>もっと明るくなれば・・・いいよ(´^Д^)




にゃんちゃん>助けよう!助けてあげよう!!それが~一番大事~♪



ひよひよ>どう見てもギルドの宣伝ですね!本当にありがt(ry



クルソナ>ひっひっひwww僕の勝手な思考で考えさせてもらったぜあwww


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

