スポンサーサイト


3年ぶりの更新

もはや誰も見ていないであろう
このブログ

どうも!マゼゴンです!


メイプルをやらなくなってはや数年
やっぱあの頃は良かったなぁと
昔の記事を読み返してました











完全に黒歴です!ふざけんななんだこれうおおああああ!!




見ていられなかったので、知り合いのブログを巡回しました。
なんつーか、まぁこれは見事に更新停止しまくりんですね
人のこと言えないけどな
( ^ω^)





とりあえず僕の現状ですが
仕事はずっと続けてます。
もう来月で6年目ですかね
ひっそりと社内エンジニアで頑張ってます
(´・ω・`)

結婚とかの色恋沙汰にはどうも縁が無い様で
そろそろ考えなきゃなと思ってます。
リア友の存在証明も結婚しちまったしな
ほんのわずか微妙に少々焦ってます
(´^Д^)

メイプル現役時代からの
交流的な面では

・存在証明(I螢I)
・麻薬Gメン
・魔グレープ魔
・卍ダトニオ卍
・oアロワナo
・xxゴスペルxx

ここいらのメンバーと他多数で
Gメンの家で定期的に集まったりしてます。
楽しいです(´゚∀゚)



趣味的なのは
パズドラにハマってます
結構そこそこやってます
ID:206.929.072(ぶれろ苦肉オナニー)
メイプルで一緒に遊んだ方であれば
フレンド登録大歓迎です!
僕にわかる名前で申請して下さい
(*'ω'*)




またみんなと話してぇなぁ
元気にしてんのかなぁ

あの頃に戻りてぇええええええええ
/(^o^)\
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

