スポンサーサイト


あれから


皆様お元気ですか?
マゼゴンですよい( ^ω^)

気がついたらメイプルにもINしなくなって
家と職場を往復する毎日で
メイプルを毎日プレイしていた
あの頃とは全く持って違う生活を送っています。

思えばまだ僕が中学生だった頃に
初めてメイプルに出会いました。
それからは『ネトゲ廃人』まっしぐらの生活でした。
メイプルの為に学校をサボったことも何度かありました。
お金もメイプルに6割ほど遣っていました。

即ち、僕の青春はメイプルでした

メイプルをしていて学んだことが沢山ありました。
PCの画面を越えた出会いもたくさんしました。
今まで生きてきた人生の4割近くがメイプルに関わることでした。

今となっては全て良い思い出です。

時々、ふと『みんな何してるんだろう』と思うこともあります。

あの時、あの瞬間、あの日の楽しかったことを思い出す度に
メイプルが恋しくなることもあります。

そんな時、昔撮ったSSや、他の方のブログの
大昔の記事を見たりしては、思い出にふけることもあります。


もう一度問います。

皆様お元気ですか?

楽しかった思い出を思い出すと
こうも、弱弱しくなる自分が情けないなと思います。
でも、そんな自分は嫌いじゃないです。

・・・またみんなに会いたいなぁ
もちろん、メイプルストーリーで。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

