スポンサーサイト


みんなのおかげ

200記念

皆様お集まりありがとうございました。

あたい超幸せだったわよ!!



Image01.jpeg



Image03.jpeg




Image05.jpeg


本当ならこのバルログを倒して
Lvを200にする予定だったのに!!







Image07.jpeg


えいたんいらんこと言うなよ('A`;)
マジ勘弁/(^o^)\



Image09.jpeg



ということ、録空いてたらマゼキチまで!!( ^ω^)



Image11.jpeg


後からダトさんも登場!!

ダトさん、いつも楽しいオフ会感謝してます(*´Д`)
来てくれてありがとうッス!!アロさんにもよろしく!



Image13.jpeg


ツララちゃんも来てくれました

INしなくなってからもう2年半くらい経ってたのかな?
リアルの事情でもうメイプルやってなかったんだけど
オレの祝福の為だけに来てくれました。

本当にありがとう

そしてツララちゃんもいろいろおめでとう!
リアルの方がんばってね!!



Image15.jpeg


3行拡声器使ってくれたのは
変態証明だけでした\(^o^)/

ありがとう!!巨乳マスター極めるわ(`・ω・´)






えー本当にみんな来てくれてありがとうございました!

来れなくてメールでお祝いしてくれた方々も
本当にありがとうございました

みんなで楽しくメイプルで遊べてる自分が
本当に幸せ者だなーって思いました。

これからも
こんな変態でスケベでバカ丸出し下半身丸出しの
オレだけど、いつまでも仲良くしてくれたら嬉しいです!



本当にありがとうございました!!







mazexmoe.jpeg

もえにゃんかわいい!!





コメント返信

ひよひよ>200記念来てくれてありがとうね(´∀`)
     リンク勝手に切るとかそんなひどいことできないッス\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

