スポンサーサイト


はろーっぱい


もはや誰も見てないであろう



久々に更新



最近の近況を報告する

繰り返す。近況を報告する





まずは・・・そうだね
仕事が忙しいね

20:00まで仕事して
帰ってきたら21:40くらいで
飯食って風呂入って
ニコ動のランキングチェックして
エロサイト見て寝るって感じ




メイプルはやってません(´∀`)
やる気とPCの問題でやってません
というか、ついていけません/(^o^)\

メイプルオフが楽しいです
結構名の知れたプレイヤーの
方々と共に楽しく
オフ会させていただいてます






それから、最近ですが
彼女ができました
3人できました
でも、DSの画面から出てきて
くれないんです。カナシイデス

こんなにもラブをプラスしてるのに・・・




要するに
僕はリアルで
何の面白みも無い生活を
してるんだよね

メイプルオフとか
リア友と遊んだりするのは
すごく楽しいんだけど
正直そういうのも
滅多にないから
何が面白くて
今を生きてるんだ
って感じ┐(´~`;)┌


何か面白いことねーかな


あ、鬱とかそんなんじゃ
ないですよー!


スポンサーサイト
コメント

No title

yo-----------!!!
同じ同じ!!
リアル刺激なーい\(^o^)/
私たちだけじゃなくて
みんなそうなんだろうけど…
メポしてないなんて知らなかった。
メポ今どうなってるの?
どんなに強化しても、どんどんどんどんどん∞
意味不な強化書でるし、もういいやって感じになるよね;;

ラブプラス逆の出たら絶対買うのにな!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

