

13

100104_1925~01


ファイナルファンタジー13買いました


まだ初めて間もないので、軽く感じたことを言うと・・・




解像度が高すぎてウチのTVがついていけてなさすぎる


もう小さい字なんかホント読めない('A`)

「この機能なんだっけ?」ってなって
チュートリアル機能を起動しても字が小さいから結局分からず仕舞いとかによくなる/(^o^)\


あと、戦闘の難易度が高すぎる
かなりの上級者向け

どんだけキャラを成長させてても
ちゃんと戦略考えないとザコ敵にも
あっという間に倒されてしまう('A`)

ぶっちゃけ十数回ほどゲームオーバーになってます/(^o^)\


グレイセスの操作が難しい難しいと嘆いてたら
更に上回る難物がここにあったワケだ\(^o^)/



後は、びっくりするほど画像、ムービーのクォリティが高いのと
ロードが長くもなく短くもなくという感じ


まぁ、実際やってみたらわかるよ
とにかく難しいから(;^ω^)





コメント返信

にゃんころ>

アレだ
A技はとにかく使いまくった方がいい
僕はそれで後悔してるorz

あと、「白夜殲滅剣」かっこいいよね


コメント

No title

FF13なぁ

戦闘は楽しいらしいけど町がないのが最悪だなぁって友達がいってたわ(

あとシナリオが一本道で微妙だとか。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

