

あぁ・・・末期

あ・・・アレだろ?




91.jpg






って言ってるんですよね?




わかりますとも!よくわかりますとも!!




何かしんどいわよ!wwwwチョーヤバスwww







もうねwwwうはwwwwおkwwwwなワケよwwww


つか何かタミフル使ったっぽいwwwww頭おかしいわwwww






damare.jpg







・・・・・はい









まぁ、正直ネタねーんだよね。

めがっさ困った



そういえば、メイプル何年やってんの?って聞かれることがある




まぁ・・・あえて言わないでおくけど



僕がメイプルをやり始めた頃には3次職がありませんでした



まぁ、それぐらい古い人間です。

おばあちゃんの知恵袋が詰まってます




あー、そういえばさ、誰かメイプルヒーロー20売ってくんね?


激安で・・・頼むわ





・・・




何で世の中不公平なん?



なんでホタルすぐ死んでしまうん?的な感情そのものです




なんつーか今日は、朝早くから工場見学行って、帰ってくるときとんでもない頭痛に襲われて

家着いてチキンラーメン食って、ジャクムの門番して・・・




あ、あれ?頭痛いの・・・治っ・・・た?








この記事書いてて今気づいた



1G超え




何でお金って無くなってしまうん?




今はこの所持金の半分しか無いのである


コメント

No title

500mくれ(*ノωノ)

ホンテ産きついね・゚・(ノ∀`;)・゚・
マゼさまくらい人脈あればホンテいけるんでないの?

No title

ネタはないことないやろ(・∀・)ニヤニヤ
いつものエロチャネタでも載せとけ( ̄m ̄〃)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

