スポンサーサイト


いや、まぁね

最近はWiiでゼルダのムジュラの仮面をDLして遊んでます。

ついでに星のカービィのSDXもDLして遊んでます

仕事もそこそこやってるって感じッス( ´Д`)


ところで最近ペンタブをゲットしたんだ。
慣れるまでに時間がかかるだろうけど



それから、つむりー大先生から賞を貰った漫画を送ってもらった

なんつーか、すごすぎて、漫画の描かれた紙に向かって「ありがとうございました」って言いたくなった\(^o^)/




最近なんだかグータラしすぎね僕って(;;^ω^)





そういえば、1年留年してる友達が「高校卒業したら1年浪人して東大目指すわ」
とかワケのわからんことを言い出した。
そんな友達が、僕からテイルズオブバーサスと、別の友達からテイルズオブデスティニーDCを借りていた
もう諦めろと思った



あと、友達から「高校の時、オレらがロボットの大会に出場したときの写真がサイトに載ってたぞ」
っていう鼻水噴出したメールが届いたので、すぐさまアクセスしてみたら本当にあった('A`)

e_demo2.jpg


この中に僕がいますよ( ^ω^)
先に言っておくけど、正座してるピザが僕・・・・・・ではないです


スポンサーサイト
コメント

No title

ペンタブか・・・

ついにマゼを解き放つのか・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

