スポンサーサイト


煌めきの秘奥義

4日かかった

これらを描くのに4日かかった。

そう

煌めきの灯火の一部のメンツのテイルズ秘奥義風のカットインを描いたんだ



ぶっちゃけしんどかった。楽しかったけどさ( ´Д`)





じゃあ、楽しんでいただくためにここでコメント返信



鼎すん>

ラタトスククリアしたよ( ^ω^)
ただのニヤニヤゲーでした\(^o^)/



秘奥義は続きで!







マゼゴン
『十の星達よ、僕に力を!
 この世の万物をこの一撃で粉砕するっ!!
 【パニック】!!』





マゼゴン・カットイン




ということで最初は僕です。
ヴェスペリアのユーリをモデルに描いてみました。
ちなみに武器は妖刀です。









『宿れ、聖なる鉄槌!
 全ての悪の生命と精神を喰らい尽くせ!!
 うおおおお【セングチュアリ】!!』





鼎・カットイン


ということで鼎すんです。
ヴェスペリアのケロロ軍曹 みs カロル君をモデルにしました。
マゼゴンよりイケメンになってしまって残念です\(^o^)/











凪実
『近づかせはしない!
 毒と交わりし刃よ!目の前の敵を切り裂け!!
 【アヴェンジャー】いっけええええ!!』






凪実・カットイン



つーことで凪実ちゃんです。
この辺りからちょっと手を抜き始めています( ´Д`)
モデルはヴェスペリアのリタです









みっち
『光よ!
 生きとし生ける全ての闇に光の裁きを!
 【ジェネシス】!!』





みっち・カットイン


ということでみっちです。
びっくりするほど手を抜きすぎたのと、見た目のアレがあって
明らかネタ絵になってしまいました\(^o^)/ごめんみっち
モデルはヴェスペリアのレイヴンと、レディアントマイソロジー2のスタンです










ねこにゃんっ
『お別れです!
 目の前から・・・消えてしまえー!!!!
 必殺必中・・・【スナイピング】!!』



ねこにゃん・カットイン


ということでにゃんころべぇです。
完成したときエステルかと思った/(^o^)\
モデルは無し。この絵だけはオリジナルです(´∀`)










いかがだったでしょうか?

実はドラネコちゃんも描いたんだけど、間違って削除しちゃって、モチベーションが下がって
同じ絵を最初から描く気にはならなかったから今回は無しで(つд⊂)

ドラネコちゃんごめんよー。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。



つーことで、4日間の集大成ですた( ^ω^)





スポンサーサイト
コメント

No title

相変わらず絵うまいなぁ~

おっきした

No title

おおぉ・・・まさかいるとは。そして色が超エステルですね

なんていうか髪と目を赤にするしかない気がしてきた。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

