スポンサーサイト


ビックリするほどユートピア

最近「タキシードミラージュ」っていう曲が神なんじゃないかなーって思うようになった
あのセーラームーンのエンディングですね。

まさかこの年齢でセーラームーンというワードが自分に付きまとうとは思わなんだ・・・



どうも、マゼゴンでっす(´∀`)ノ

今回は雑記でもちょいちょい書こうかなと思ったワケなんですね



最近僕はメイプルにINしてません( ´Д`)
つか何か知らんけどできなくなりました\(^o^)/
パスワード入力画面まで来ると突然落ちるんですね。もうダメですね



つーことで最近ヒマなんだよね

ヒマ・オブ・ザ・イヤー受賞しそう┗(^o^ )┓三





・・・ヒマ故ネタもない。おたわ






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

