

ヴェスペリアってヤツは・・・

ホントおもしれーな!

もう2週目クリアしたし、隠しダンジョンもクリア、サブイベントもほぼ全部クリアしたぜ

Lvもカンストの200にしたしね!




つまりやることがもうねえーーーー\(^o^)/



次はランクをアンノウンにして3週目でもやろうかなって思う。

おもすれーんだよホント



ところでさ


080811-115031-1280x720p-001045.jpg



この二人可愛いよね


ゴーシュたん(右)と、ドロワットたん(左)


可愛いよね

ゲーム内ではところどころで、この二人のパンチラが見れるんだぜ?



ホントおもしれーな!


ちなみに僕はドロワット派









tov_167.jpg


マゼゴンの嫁のナンちゃん


ナンちゃんを見てふと思ったのが・・・





yoko000.jpg



揺・・・光・・?


まさか・・・な


パクったり何か・・・


あれ?・・・テイルズも.hackもバンナム・・・?


ざわ・・・・ざわ・・・・



・・・




・・・





ホントおもしれーな!







080813-004858-1280x720p-001142.jpg


パクろー!の人


この人の秘奥義さ

どう見てもアビスのシンクの秘奥義「疾風雷閃舞」とほぼ一緒



・・・だから秘奥義が「パクろー!」って聞こえるんだね

・・・・

・・・



ホントおもしれーな!








080811-063841-1280x720p-000716.jpg


ハチミツの人






ホントおもしれーな!




コメント返信


にゃんころ>

3人か・・・仲間やね(´∀`)
来年のお祝い楽しみにしてるぜ!

パティは衣装変えたらもっと可愛いぞ。マジで勃つぞ

フォーム固定・・・ってのは無いんだよね
ただ、「パティで戦闘を終了させれば、その時になってたフォームを次の戦闘に引き継げる」ってのはあるかな。
ちなみに今は177時間プレイしてます



鼎すん>

メモるんじゃなくて記憶してくれたら超嬉しいぜ

ヴェスペリア明日買いなよ!
明日買ったら僕の胸を揉ましてやるぜ



みっち>

ヴェスペリアいいよ!買うとインフルエンザにかからなくなるよ!

ってかみっちってテイルズシリーズプレイしたことあんのか(゚д゚)




黒すけ>

そして黒すけも19歳になるんだなこれが
一緒におっさんになろうぜ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

