

久しぶりだな!読者諸君!!

あれだな・・・


みんなの言いたいことは手に取るようにわかる





6091.jpg





更新しろと言いたかったんだろう?そうだろう?




あぁ、その通り!僕はGWを満喫していた

寝るかメイプルするかの世界を楽しんでいた



まぁ、そんなわけで、更新しようと思う



どんなワケだよ とか言ったヤツはもう帰ってくれ




今、ものすごーく眠い中更新してるんだ







20080505-1.png







取ったどおおおおおおお




それにしても、INT良くて、LUKが悪いとはなんぞ・・・




とりあえず、ホンテは言うほど難しいものではなかった





ただ言えることは、無駄にHPが多いということだ











さて、メイプル内で聞かれたんだ




人「マゼマゼって、ステータスどんなもん?」





( ^ω^)・・・











4261.jpg









まぁ、こんなもんですわ









20080505-2.png




30kが出るか出ないか程度




人「よえwwww」








マゼ「あぁ、キサマは自己紹介の記事も見れない可哀想なヤツか」











いいですか?最初に火力無いって書いてあるじゃないですか?



あなたみたいな人を"ゆとり"って言うんですよ。





あなたみたいな人は将来、刺身にタンポポ乗せる仕事しか待ってませんよ





だから沢尻●●●みたいなのg(ry













話は続いた












まぁ、久々の更新でした!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

