

一と九と零

090829-3.jpeg


これが出オチだ!!


どうも、マゼゴンです( ´p`)

仕事の休みの多さには本当に恐れ入る


今週と来週は2日しか出勤しないわけだ
しかしそこら辺の普通の高卒の正社員よりも多く給料を貰えるのは素敵すぐる



ちなみに上の画像はパチンコで手に入るライディングアバター

かっこよすぎて開脚ジャンプしただろ?( ^ω^)






090829-2.jpeg

Lvが190になりました!



090829-1.jpeg


みんなありがとう。これからもよろしく!

ってか、未だにメロンさんと呼んでくれるアルテさんに感服
マンモスうれぴー!(´^Д^`)


=====○)д`);.・;";ブッ  







マッゼーー

久々にイラスト描きました


色塗るのがマンモスめんどくさかったのでそのままチョロっと描いたのを載せておきますね

何もかもが手抜きだけど


ちなみに武器は妖刀です


何?妖刀に見えない?むしろ手を抜きすぎ?

心が清くて悟りを開いた者にしか見えないのだ。
ほら、よく見たら妖刀に見えるだろ?ほら、赤く見えるだろ?


ん?色塗るのがマンモスめんどかったんじゃないのかって?

そんなこと言ったっけ?マンモスおぼえてねーよwww


=====○)д`);.・;";ぬわー

















コメント返信


鼎すん>何回も見直したんだけど、120k出てるシーンが見つかりませんでした☆


ドラネコちゃん>マンモスうれぴー!!ありがとう。名曲だよね☆


黒すけ>じゃあ今度スカイプで生ライブよろしく☆
      そんなに強くないと思うんですね。お世辞ありがとう!元気出た!






090829-7.jpeg


この画像はあなたの体を健康にします。3割くらいの確率で
コメント

No title

Lv190マンモスおめでとー(´^Д^`)
刀はどう見ても白です。ありがとうござ
,...・;"・;*.ヾ(゚ε℃ニ(゚Д゚`#o)

No title

絵がマンモスうまー|ω・´)
今度は色ぬったやつよろー!(`・ω・´)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

