

ま、まだ笑うな

たまにはグータラした記事も書きたくなるのよ

つーか書かせろ!


実は最近とても落ち込んだことがありました

それはもう・・・ね。毛が抜けおちるくらい心が痛みました( ´Д`)


それをノンフィクションのディレクターズカットのダイジェストで3行で書くと・・・





・親父の車で運転する

・キズをつける

・親父の顔が世界が滅んだような顔に歪む





\(^o^)/



いやいや、親父が



090813-1.jpg



ぐらいの勢いで叱ってくれればそれはもう大反省しますけども




hideyo.jpg

こんな感じの顔されたら逆にこっちが悲しくなるわい('A`)


とても親父に悪いことしなたな~って思うんだけど


オカン「中古車やん」

の一言で何かどうでもよくなってしまった





まぁ、そんなことは置いといて
090817_1836~01


テイルズオブバーサス買っちゃったぜ



もうメイプルそっちのけでずっとやってますですはい


ちなみに画像の右のほうの黒いものは僕のパンツです


ほら?ほらほらほら?
もうテイルズそっちのけでパンツ見ちゃうだろ?



=====○)д`);.・;";ブッ  






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

