

シグナス

シグナス騎士団実装されましたね


20081121175751.jpg


初心者向けであり、上級者にも恩恵が与えられるこの職業

しかも、戦士があるとは・・・







10144674344_s.jpg

実に面白い。やってみよう







つーことで、実装されてから約2週間、Lv90代まで育て上げました



090811-1.jpeg


どうも、マゼヲです



ということでマゼヲを使って、スキルを紹介しちゃうよ┗(^o^ )┓三



090811-2.jpeg


これがソウルチャージと呼ばれるスキルですね

能力的には、パラディンのホーリーチャージと一緒です。
ただ、このスキルは硬直が無いです。歩きながら発動できます( ´Д`)
パラディンのホーリーチャージより若干優秀です



090811-4.jpeg

で、このスキルがソウルブレイドですね。
スキルLvMAXで180%のダメージで5体の敵を攻撃できるんですね。
範囲はスキルLvが上がるにつれて大きくなるのですが、最大まで上げればDKのスラッシャーと同じくらいの範囲ですね。
しかもこれは2次スキルなので、戦士のクセに2次転職してしまえば遠距離攻撃ができるってワケですね。実に面白い




090811-3.jpeg


で、これが極悪スキルですね。ソウルドライバーと言います。

スキルLvMAXで、75%のダメージを4回連続で、8体に攻撃します。
要するに、300%のダメージを8体に攻撃できるってワケですね。

攻撃速度はものすごく早く、連射できます。斬りのシーブズがイメージ的には近いものかと思います。

攻撃範囲も結構広いです。氷魔のアイスストライクやヒーローのシャウトと同じくらいですかね?
とにかく、ごっつい強いスキルですわ( ´Д`)





後は、既存職と同じもの「パワーストライク」や「スラッシュブラスト」、「ブースター」とか「プログレス」
それに「コンボアタック」や「ブランディッシュ」、「アドバンスドコンボ」もあります。


・・・こいつ強くね?



コメント返信

兄さん>素敵やけど、ついつい朝まで喋っちゃうんだ☆


ドラネコちゃん>ありがとう!ドラネコちゃんもきっとゲットできるよ!


黒すけ>そう、やりすぎなんです。つまり僕はやりすぎました


凪実ちゃん>東京飯屋って、どこの飯屋だろうって思った。ありがとうヽ(゚ω゚)ノ覇王目指すよ!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

