スポンサーサイト


空気王日記

ref.jpg

ウッドロウ「やぁ、私の名はウッドロウ・ケルヴィンだ」


ハイデルベルグという雪国の国王であり、剣と弓を使いこなし、風の晶術を操る英雄王だ。


今日は私の日記を見に来てくれたようだね。とても感謝している


ん?何?これはマゼゴンの日記だって?


うむ、実にいい質問だ

彼はどうやらもうすぐ運転免許が取れるらしく、少々忙しいらしいので
私が変わりに日記を書くことにしたのだ


何?マゼゴン君は昨日も今日もずっとメイプルをしていた?


そこは大人の事情というヤツだが
何、気にすることは無い





090628-2.jpeg


さて、どうやらマゼゴン君のアバターが変わったようだね

前回と同じく、やや涼しい感じとハチマキは外せないようだね

私は雪国の生まれだからこのような格好は有り得ない!
有り得ないといえば、最近の女子高生はスカートが短すぎる
私が風の晶術を使えば簡単におパンティーが丸見えじゃないか。
そもそもスカートというもの自体がもうチートそのものであってな・・・


ん?どうやら取り乱したようだな

だが何、気にすることは無い





090628-3.jpeg



最近のマゼゴン君は「時間の欠片」を頑張って集めているようだね

何せマゼゴン君は過去にリバースエクセキューショナーズエクセキューショナーズを2本も潰してしまっているからね。
それにしても懲りずに頑張っているようだね。マゼゴン君、すごくイケメンだよ。

何?どこをどう見てもイケメンでは無いだと?

そこは適当にゴマでも擦っておくのが大人というものだ。

あと、これはマゼゴン君には内緒だぞ☆

じゃないと私が細切れにされてしまうからな







090628-1.jpeg


時間の欠片を長時間集めていれば馬の1匹や2匹くらい沸くだろうな。

でもなぜかいつも残念賞らしい。

酷い時は魔法の石が1個出るだけだとか・・・

とても過酷なようだが何、気にすることはない





さて、私の書いた日記はどうだったかな?

とても英雄王らしい気品のある記事だっただろう。

そうだろうそうだろう

まぁ、私が少し本気を出せばこれくらい当然なのだよ。



ん?私のことをもっと知りたいって?

それならPS2用ソフト「テイルズオブデスティニー」をプレイするといいだろう

普段は忙しくて諸君らと話すらできないワケだが
このゲームをプレイすればいつでも私と共に冒険をすることができるぞ!

さて、最後の大仕事だ。
コメント返信をしよう







コメント返信

ドラネコちゃん>ありがとう。マゼゴン君も喜んでいるよ。脱糞するほどにな

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

