スポンサーサイト


聖騎士降臨

恥ずかしながらも、最近「なつみSTEP」っていうフラッシュを初めて見ました

爽やかな雰囲気のフラッシュだけど、裏設定がいろいろヤヴァイね。軽く鳥肌立ちました




つーことでマゼゴンのブログが更新されちゃうよー!




さて、今回は僕の3体目の戦士
ダークナイトのアラブメロン、ヒーローのマゼゴンに続くもう一人の戦士


マゼメロンが4次転職しちゃったんだぜ


090610-1.jpeg


これで戦士の4次職はコンプリート!
あとはマゼメロンが実戦で戦えるくらいにすればALL OK



つーことでこっからは4次スキル習得物語


まずは、戦士の方ならご存知セイラムクエ



Q:セイラムクエとは?


A:戦士の4次スキル習得のクエスト
ヒーローならインレイジダークナイトならバーサークパラディンならセングチュアリ
を習得できるクエスト

簡単に解説すると

1、クエストの進行方法は、まずはグリフォンを倒してクエ品を入手

2、バルログ倒してクエ品入手

3、神殿4の入れないポータルが入れるようになるので入る

4、制限時間内にバルログを数匹倒して、奥に進む

5、いくつかあるモニュメントを通常攻撃で破壊する。この時にクエ品が出ればクリア。
出なければ3からやり直し\(^o^)/


詳しくは攻略サイトへ





090610-2.jpeg


4の時間制限内にバルログを倒してるSSです。

このクエはこのキャラで3回目なんですが

ウルトラめんどい('A`)


5の成功率が低すぎて何回もやり直しさせられるからホントめんどい('A`)

マゼゴンもアラブメロンも同じクエをやったんだけど、しんどい('A`)

何回も神殿を往復させられるのはハリケーンしんどい



まぁ、クリアしてセングチュアリはゲッツしましたけどね( ^ω^)






090610-3.jpeg


そしてラッシュクエ

これはクエスト専用MAP内で戦士2人でタウロスピアーを200匹を狩り殺すクエです


エルムたんと二人で狩りました(゚д゚)

つか、タウロスピアーって毛皮もっさもさしてるのに凍るんだね



090610-4.jpeg


エルムたんおつかれ!!

つかアバターはどう見てもゴスロリのアルクェイド






090610-5.jpeg


マゼゴンでデュナスやりました

二度としたくないですー^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^







こうしてヒーロー、ダークナイト、パラディンの3つの戦士を揃えさせてもらったのですが

これも全て、狩りのお手伝いや、サポートし、支えてくださった皆様のおかげだと思っています

本当に皆様ありがとうございました




コメント返信

兄さん>それ!まさにその状態!!黒い方で音楽聴きながら通勤してます。
      にしてもこのPSP・・・すごく、大きいです
スポンサーサイト
コメント

No title

4次転+゚*。:゚+ε(*´・ω・)ノ゚*。オメデトウ゚*。ヽ(・ω・`*)з+゚*。:゚+
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

