

やたら一本だけ色の濃いスネ毛を抜いたら血が出た・・・



どうも!マゼゴンです




今日はメイプルネタがナッシングなので、わざわざ授業中にイラストを描いてやったぜ!!




まぁ、どうせさ

「絵自慢乙wwww」

とか言うヤツいるんだろ?そうなんだろ?



いいよ!なんとでも言えよ!!


1週間後にテレビからお前ん家に行くからな!!!












まぁ、通信技術の授業の時間に、イラスト描いたんだわ。




マゼゴンを描いたんだ・・・




20080428-4.png





だってマゼゴン大好きだもん!愛してるもん





=====○)д`);.・;";ブッ  






まぁ、これが描いたイラスト








080502_1756~01






何この小動物wwwwwって自分でも思った



つか、何も見ないで描いたんだぞ!!授業中に携帯何か出したら先生が・・・


あぁ、想像しただけでパンツが濡れてしまう





にしても、「こんな絵が見たかったんじゃないしー」

とかいうヤツいるんじゃない?



じゃあ自分で描け!!









巨乳の美女 「もっとちゃんとした絵を、み・せ・て♪」

















080502_1759~01




頭だけですいません。女性の頼みならこれが限界\(^o^)/




自分で描いてアレなんだけどさ




こっちみんな(´゚Д゚)






あ、そういえばアラブメロンも描いたんだった!!



4444.png





随分昔のアバター。

多分2,3年くらい前じゃないかな?




ん?僕、メイプルはβテスト時代からやってますけど何か?












080502_1759~02




何気に結構男前になった。



とりあえずお前も





こっちみんな(´゚Д゚)







コメント返信


ひよひよ>何一人で妄想してんの?(´゚゚)
       まぁ、そんなひよひよが可愛くてたまらんのだが・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

