

マゼゴン覚醒

090708-1.jpeg


よくもまぁ、ここまで頑張ったものだ

ベルガを27回も討伐するってのは結構精神力がいるね

クエストスペシャリストは並外れた精神力いるけどね




090708-2.jpeg





090708-3.jpeg



090708-4.jpeg




090708-5.jpeg




つーことで




090718-12.jpeg



ゲットやわ( ^ω^)


何気に人生で初めての勲章だったりするんだよねこれが('A`)

090708-6.jpeg



誘ってくれたまさと、的確な指示をしてくれたGみゃん、その他もろもろのみなさん、感謝です(つд⊂)








挨拶遅れたね


どうも!マゼゴンです


1ヶ月も放置しててごめんねー( ´Д`)

最近メイプルが楽しすぎてめり込んでたんだわ



なんつーか、素敵な友達が増えてさ
このベルガの討伐だって、その友達みんなとスカイプで喋りながらしてたくらいだぜ


何か素敵やん?








さて、とうとうアレが完璧になったぜ



090718-1.jpeg


いつも通りホンテ行って



090718-2.jpeg


3202070346.jpg

タマゴゲッチュ!


090718-3.jpeg


で、タマゴを持ってないと入れないポータルをくぐって



090718-4.jpeg


よう!兄弟



090718-5.jpeg


これが


090718-6.jpeg


こうなって




090718-7.jpeg



ほんでから




090718-8.jpeg


(゚д゚)ハッ!



090718-9.jpeg



キタ────(゚∀゚)─────!!


090718-11.jpeg



キタ━━━━━━┌(。Д。┌ )┐━━━━━━!!!!





マゼゴンがこうして一段と強くなりました


これも全部皆様のおかげです。

ありがとうございました!!!!







続きを読む »

