

ソロジャクム

どうも!マゼゴンです。

でも一部の人はメロンさんって呼びます


どっちでもいいですけど、マザコンとかエロンってのはやめてね( ^ω^)






ということで、ソロジャクムやってきました⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


ソロジャクム1


まずは万能薬の使用量を減らす為に、←の腕3本を潰します( ^ω^)


潰すのに結構時間かかるよね!!





ソロジャクム2


順調に腕を潰していき、右3本潰しました

一番右上の腕がメチャメチャしんどかったです( ´Д`)



ソロジャクム3


ラスト腕一本!!腕だけに、腕がなります




ソロジャクム4


さて、本体です。

ザコを利用して戦えば薬の消費量はかなり削減されます⊂(^ω^)⊃


ソロジャクム5


2段階です。
1段階は腕と同じくらいの時間で撃破できた気がします


ソロジャクム6


3段階です!

ザコの沸き具合がカオスです


ソロジャクム7


だいぶHP減らせました

実はこのとき、眠気との戦いもしてました( ^ω^)



ソロジャクム8


アッー!!






ソロジャクム9



ということで、無事撃破!!


応援してくれたみんな!ありがとう!


ドロップは、バーサーク20と100(標準+2)ネシェルの黄色でした




兜でなくて残念\(^o^)/


続きを読む »

