

だぜ!

親父「アレ取って」

マゼゴン「どれ」

親父「アレやがな!アレ!」

マゼゴン「どれやねん!」

親父「アレ!!!アレじゃ!」

マゼゴン「どれ!!!どれじゃ!」

親父「アレやって」








こういうのを、エンドレスストーリーって言うんですよね









えっと、過去の記事の一部の画像を削除しました



理由は言えません




間違って上書きしてどうにもならない状態になったなんて口が裂けても言えない




とりあえず、言えないので、ここまでです









20080428.png





今日も今日とて骨狩り。


お前どんだけ骨狩るんだよwww


とか言われてもくじけません!!







・・・でもきっとウマいからって言うお( ^ω^)








まぁ、書が出やがったわけさ!!



20080428-2.png





ちょっと神秘的な画像だよね!




え?知るか?



いや、この輝き具合がなんとも




いてっ!石投げるな!おい!やめろ!








・・・・




ちなみに攻撃手袋10%でした。




2.5mで置いたら売れてました

もしかして・・・安すぎ?(・ω・`;;;)



相場よぉわからん

昨日出したブーメランステップも売れないしな!!!





・・・誰か一緒に樹海いかん?











ところでこんなん出た




20080428-3.png






今日のパッチで新しく実装されたマントですね。



きっと全鯖で最初に出したのは僕だと信じています








ちなみに装備したらこんな感じ



20080428-4.png






何気に評判良くて、照れました。下半身モリモリです













omoshiro0982.jpg





すいません、一人で樹海行きますね



続きを読む »

