

自己紹介

*:'゚。.*:゚・'゚゚:。'・:最終更新日~2009年9月6日~+"。*・':゚:*:'゚`。+:




知ってる人、どうも!

知らない人、はじめまして

杏サーバーで活動してます。マゼゴンって言います

僕はみんなからマゼマゼとかマゼさん、マゼちゃんって呼ばれてます。

みんなもそう呼んでくれたら嬉しいです




maze.png




職業はヒーローです。Lvは190代です

Lv200達成目指して頑張ります!(`・ω・´)





アラブメロン


アラブメロンです。

職業はダークナイトです。Lvは150代です


名前が名前なので、一部の友達にはメロンさんって呼ばれることもあります

呼び方は、皆様にお任せしますね( ´∀`)





mazemeron.jpeg


マゼメロンです

職業はパラディンです。Lvは130代です

マゼゴンとアラブメロンの名前をくっつけた結果がこれです






090811-4.jpeg


マゼヲです

職業はソウルマスターです

Lvは120・・・つまりカンストしてるので倉庫になっちゃってます










ここからはリアルな話





・性別は男です。付いてます


・住所は兵庫県の南かつ東の方です


・年齢は秘密です。もちろん若いです


・社会人です


下品な話が大好物です


・趣味はTVゲームやイラストを描くことです


ゲームはいろいろやるんですが
自分が思いつく限りある中でプレイ済みのゲームを大まかに紹介させていただきますと

テイルズシリーズ
ファイナルファンタジー
.hack//シリーズ
ファイアーエムブレム
ファンタシースターオンライン
黄金の太陽
ソニックシリーズ
風来のシレン
キングダムハーツ
ロックマンXシリーズ

などですかね

ゲームについて語り合える人とうまい酒が飲みたいです




イラストが好きなのは

小学生頃に漫画家を目指していた時期があって、ひたすら遊■王 の漫画を写して練習したりとか
してました。
今ではそんな夢を追うことも無く、趣味の一環として、ブログに載せさせていただいたりしてます

ちなみに、憧れのイラストレーターはいのまたむつみ氏








性格は、かなりポジティブです

何の根拠も無いのに、何でも「大丈夫」とか「何とかなる」って思っちゃいます

あと、かなり寂しがり屋です






ブログ名の由来は、単に僕が忍冬の花が好きなだけです。

「なんぞそれー(’’」って人はググれ


花言葉が好きです。


「花言葉って何ですかー?」って人もググってね






以上です。こんな僕だけど、仲良くしてくれると嬉しいです( ´∀`)






